DETAILED NOTES ON ダッチワイフ

Detailed Notes on ダッチワイフ

Detailed Notes on ダッチワイフ

Blog Article

↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(笑)

「自分の推しキャラとセックスしたい!」と考えたことがある人もいますよね。

ラブドールの魅力として、次元を踏み越えてセックスを楽しめる点が挙げられます。

日中合同事業の為、日本のトレンドや文化、商習慣に精通しつつ、中国の事情にも精通しています。社長(代表者)が日本人であり、日本人スタッフが在籍しているだけでなく、日本向けサイトの運営者は全員が日本語話者及び日本での留学、就職経験がある専門のスタッフです。

ぜひとも本記事を参考にして、ラブドールに興味を持ち、購入を一歩進めていただければ幸いです。

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

市販の衣装やウィッグも着けられるため、自分好みの格好をさせて楽しめます。

実際の女性と本物のセックスをしているような感覚を堪能したいのであれば、

80cmラブドール 135cmラブドール 150cmラブドール 158cmラブドール 160cmラブドール 163cmラブドール 165cmラブドール 168cmラブドール 170cmラブドール 機能で選ぶ

ここで業者の気配りに気づきます。ラブドールやダッチワイフではなく、家具類と記述されているのです。

また全体重かけたり洋服を引っ張ったりすることで、ダッチワイフが損傷することも。人間と同様に優しく扱いましょう。

セックス人形を組み立てるには十分なスペースが必要です。 組み立ても特に難しいことはなく、誰でも簡単に組み立てて使用することができます。

パッケージの中から、リアルラブドールの各部品やアクセサリーを一つずつ取り出します。これらの部品は注意深く取り扱い、紛失や損傷を避けます。

セックスがより非日常的なものになると、向かい合って座ったり、「駅弁」の体位と呼ばれる体位を使用したりするなど、さまざまな方法があります。 セックスドール

Report this page